忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 23:45 】 |
無題


雪歩はフヒらないように注意してたんですけど、あぁ、もういいや、フヒらせようということで。
一応、雪歩のテーマは『初恋』だったんですけどねー。
まぁ、こういった作品の女の子は大抵主人公が初恋の相手なんですけどねー。

えー、どうもバイトPです。
島本和彦先生の『アオイホノオ』を読みまして、(まだ一巻だけですが)



「ああ、そうか!俺のしたかったのはこういうことなんだ!」
と気づくと同時に、時代を築いた人間はとんでもない情熱を爆発させたんだなぁと。
「俺が誰よりもすげぇ作品作ってやるぜ!」っていう気概がたまりませんね。
今の若い人にはないですから、そういうの。

「○○先生の次でいいです」

みたいな。
僕は……ぶっちゃけ、自分のノベマスが一番面白いと思ってますよ!
ごめんなさい、身の程を知らずに!いや、でも、面白い……ですよね?
面白くない作品作ってる人のサイトなんて見ないですよね!?
いや、最近全然自分に自信が持てなくて。
でも、「自分の作品は一番じゃないけど、どうですか?」って作品見せられたら嫌ですよね?
とまあ、モノづくり好きな人間はほとんどナルシストなんですよね。
おそらくどのノベマスPも「自分のが一番!」と思ってるはず。
でなければ、数百数千人の時間を奪ってまで観せる価値はない。
……ごめん、言い過ぎた。
PR
【2010/08/08 00:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
行動力こそ全て
だなぁ、と最近思いました。

実際、何らかの分野で大成している人は失敗とか考える前に勝手に体が動いてるみたいなんですよね。

松岡修造さんとかその最たる例じゃないでしょうか。
ちなみに私がノベマスPとしてデビューした最大のきっかけは色々あって、ヤケになってたのが最大の理由です。そういったことを踏まえて第一話をもう一度見直すのもいいかもww



貴音はほんと勝手に出てきますね。Pの人生にかなり深く根を張り巡らせているみたいです。



【2010/08/04 01:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
夏はイベントがたくさんだけど、お金ない私には関係なくてもうたくさん
活動再開しますた。



真は不憫。
貴音と小鳥は出す気がなくても、勝手に出てきますね。
動画の時間が長くなるのは、大抵この二人のせいだと思います。
【2010/08/03 00:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あぁ、ラジオ体操の季節なのか…
アイマス上京物語前編のマイリスト数が急に三つくらい増えたような気がします。
夏休み×口コミ効果でしょうか。
何はともあれありがたいことです。わーい。

思春期に何を観て育ったかというのは、世代ごとに結構違いまして。

「日本映画」「テレビ」「ハリウッド映画」「マンガ」「ゲーム」と
大体ばらついてまして、その中の一本に限定されていたりミックスされていたりするわけですが、(私はゲームとマンガの世代でしょう)今の中高生は「ネット」なんですよねぇ……

なんかもうSFの世界ですよねぇ……
友人同士でビデオチャットしたりするんでしょうか、うわすげー。

自分が田舎にいた頃なんて動画編集なんてすることないと思ってましたけど、
いやぁ……まさか……

全然面白い落とし方が思いつかないのでここで終わります。
なんていうか、時代の変わっていく速度はとてつもないなぁ……と。

第九話後編のプロットが大体完成したので、
近いうちにお披露目できるかもしれません。

ええ、こういうこと言うとフラグなんですよね。
【2010/07/31 00:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
番外編作りました。


昨日の朝、歯を磨いていたら思いついて、今日は休みの日なので作りました。
本当は他にやらなきゃならないことがあったような気がするけど。テヘ。
【2010/07/28 15:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>