忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/08 20:20 】 |
あと17日
ブログの更新頻度を上げるとか言っておいて、
かなり放置してしまってすみませんでした。
いざ、書こうとなるとどれを書けばいいのかわからなくなりまして、
あと、やっぱり9.18以降どうしてもアイマス2へのネガティブな感情が出てしまうのがありまして、で、今回もやっぱりそっち寄りな話になるのですが、

ちょっと前に知り合った、割とゲームとかの話が通じる

巨乳な女の子とモンハンの話をしていたら、
何故かそこからアイマスの話になって、
そういえば、TGSの発表は結構大きな騒ぎになったから
外の人はどう思っているのかなーと探ってみたら、

「いやー、笑わせていただきました!」

と、その巨乳な子は答えて、
「あ、この子買う気ねーや」と確信しました。
まあ、たくさんのファンが傷ついたと知っていて九千円もするソフトを「欲しい!」と思う人はいないと思いますが。
「私、冬馬くんのために箱とアイマス2買う貯金してます!!」っていう子はもっといないみたいですけど。セットだと四万円ですか。うまい棒4000本買えますね。
PR
【2011/02/07 21:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<本編補完計画(キャラ愛から生まれる妄想は楽しいなぁ…) | ホーム | お大事に>>
有り難いご意見
無題
箱○と一緒に買う気持ちだったのをボッキリ心を折られた人間は・・・・・・\ここにいるぞ!/

知人と話してありそうだと言われた話ですが、先月ソニーでNGP発表になりましたが、
アイマススレでも一時噂話が出たバンナムのアイマス2『完全版』ですが、PS3で出ると
言われてますが、むしろ今回発表になったNGPで出るんじゃないですかねぇ?
固定機だと流石に無印・L4Uと箱○オンリーで発売してた事から問題ありそうですが、
携帯機だとPSPでSPを発売してる分ハードルは低いし、NGPのスペックがPS3並との
話でもありますから十分出してきそうな気がするんですよね。
(これは任天堂の新型機3DSにも言える話ですけどね)

本当にNGPで出るような事になったら両方一緒に買いますよw(;´Д`)
【2011/02/07 22:54】| URL | 理性全壊 #57738301fa [ 編集 ]


無題
僕はミッシングムーンのストーリープロデュースで、PSPをフリスビーにしてしまった人間なので、NGP版出ても買わないと思います。

ていうか、箱持ってる人間ですけど、アイマス2なんて買いませんよ。
私は金払って石原の書いたシナリオなんざ読みたくないです。
【2011/02/08 03:41】| | バイトP #4d9a43542e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>