忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/17 07:23 】 |
お大事に
動画のコメントに

「twitterやってください」

という、とてもありがたいコメントがあったのですが、
ごめんなさい。twitterは以前までやってましたが、
現在アイマス界隈は、肯定派と否定派が血で血を洗う内戦状態。
私は肯定派の方の「否定派は黙れ」というTLを見たりするのが辛くなったので、
(肯定派の方の「黙れ」というTLは御自身も、「アイマス2楽しみだぜ!」っていう発言を自粛しないとフェアじゃないですよ)
以前のアカウントを削除して、現在新しいアカウントで数名のPさんと友人のTLだけ見ている状態です。
なので、その代わりにブログの更新頻度でも上げようかなぁと思います。

あ、ちなみに前のアカウントでは顔写真アップしたこともありました。


近況ですが、年末年始から働き通しでして、今年の正月は実家に帰ることが許されず、一人でさみしく雑煮作ったりしてたのですが、なんか心身ともに色々と無理がたたったようで、この数日間、重い風邪でぶっ倒れてました。なんか、風邪の諸症状が日替わりで来てました。

本当にやばくなると横になることしか出来ないんですね。
いやー、やりたいことは山のようにあるのに。

こっそり書いておきますと、「アイマス上京物語 876編」というのをやりたくて、
今大体イメージに浮かんでいるのは、

765プロに小次郎が来てから一年、
業界内で敏腕プロデューサーとして知られる彼に
ある日、社長が新設された876プロの手助けをするよう指示を出す。
そして、876プロに現れた小次郎が秋月涼を見て一言、
「…君はどうして女装してるんだ?」
(こ、この人は本物だ!)と小次郎の眼力に度肝を抜く876プロの面々。

みたいなイメージがあります。
まあ、足したり引いたりで完成する時には全くの別物になるのでしょうけど。
てか、いつ作れるようになるかわかりませんけど。
アイマス上京物語は26話手前くらいで終わらせるつもりなんですが。
PR
【2011/01/24 22:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あと17日 | ホーム | アイマス上京物語【第十四話前編】>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>