忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 21:36 】 |
無題
なんか思いついた企画。

『ノベマス覆面投稿祭』

・ルール
 参加するPはP名、過去の自作品を隠し、投稿。
 ウォッチリストや投稿者プロフィールからバレるのを防ぐため、
 別アカウントで投稿。
 サムネは真っ白か真っ黒、タイトルも数字とか。ホイホイ禁止。
 形式は読み切り。時間は自由。有名作×アイマス系の動画は禁止。
 一週間位経過した後にP名公開。はたしてあの有名なPの評価は!?

何がしたいかというと、ノベマスP同士の純粋な競争が見たいんです。
これなら人気に関係のないガチな真剣勝負になるんじゃないかなーとか。
PR
【2010/08/17 02:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そろそろ…そろそろっていつまでー?




ようやくでっかい山超えたので、今週中にはアップできそうな感じです。(フラグ)
多分、今までで一番面白い回になるんじゃないかなーと。

普通、シリアスよりもギャグの部分の方が色々と大変らしいんですけど、僕の場合は逆みたいです。
だってキャラが勝手に動くんですもの。
【2010/08/15 23:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
終わるのかなぁ…
現在、静止画抽出中です。



今回のオーディション部分は静止画中心でいきます。
アイマス2では最初からブルーバック選択できるとうれしいですよね。
おそらく私はノベマスPで数少ない765コマンド暗記している人間。
【2010/08/15 02:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
製作中です
もうそろそろアップできるかもしれません。



夏コミ行くとかマジリア充。
あんなに暑くて人が多くて遠い場所に行く気力があるだけでも大したものですよ。
私は仕事以外でビッグサイト行ったことないです。
いや、マジで。
ああ、でも律ちゃんの同人誌欲しいなぁ…
【2010/08/14 08:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無題


リアルに姉がいまして。
それも二人も。

よく妹がいる人に「いいなー、妹」とか言うと(言うな)
「いや、そんないいもんじゃないって」と返ってきますが、
私が「姉って、いいよなー」と言われると、
「お前が想像する『姉』と現実の『姉』は根本的に概念が異なる」
と力説してしまうのですから、まあ、大体の血縁関係ってのは想像と積極的にかけ離れているのでしょう。

フィクションだとおしとやかな姉とかおっとりした姉がたくさんいますけど、
実際は姉弟の場合、姉ってすごい強気ですよね。
兄妹における妹もそんな感じでしょうか。
まあ今の時代、男性は女性に主導権与えることが多いですしね。
こういうこと書くとアグネスが「ガラッ」って出てきそうですけど。
あと、大抵の女性は「いやいや、そんなもらってないから」って答えそう。
一緒に泣こうぜ、男子諸君。

とまあ、そんなわけで「アイマス上京物語」のあずささんは『姉』なので、原作より強気な女性かもしれません。
こういうのは弟を引っ張ろうとする母性本能なのかな?弟には難しいですね。
でも、強気なあずささんも素敵ですよね?
あ、ちなみに僕は今、クールなあずささんを書いてみたくて、
普段はプロデューサーに冷たくてわがままけど、実は……みたいな。



あずささんは全体的に柔らかいので、タッチを変えて手描きでやるのが一番でしょうけど、時間も画力もない私にできるわけがなーい。
【2010/08/10 01:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>