忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 18:30 】 |
昨日の朝までは幸せだったのに…
いや、もうバンナムさんが何を考えてるのかわからないです。
どうして、わざわざ今まで支えてきたファンを突き落とすようなことを?

これってどう考えても後になってPS3で全員プロデュースできる完全版出して、二つ買わせようとしか考えられないです。テイルズみたいに。

なんか石原さんがインタビューでニコマスの影響でこういう話にしました。みたいなことを言ってましたが、間違いなくこれはニコマスが最も望んでいない展開です。

Pは全アイドル分のコミュ動画全て見たりして、キャラの性格をしっかり把握した上で動画作ったり、動画作成技術を常に磨いてるような方ばかりなんですけど、それで既存キャラ四人削った上に、いらない男キャラを三人追加って。

なんのための努力だったのかと。どうして公式が盛り下げるようなことをするのかと。
てか、金取ってるプロがすることなのかと。

そりゃ、こんなことされたら動画を作る気力も失せますし、引退したくもなるでしょう。
まあ私がここで「引退する!」とか言っても、
「君は休みたいだけだろ」と突っ込まれるので言いませんけど。

もうとにかく、ふざけんなバンナム!と。
声優の日程が合わないなら発売延期すればいい話だし。
容量が足りないんだったら、二枚組とかxbox360なんだからHDDインストールすればいい話じゃないですか。
そもそも特定の男性キャラ狙いでxbox360のソフト買う女性がどれだけいるのか。腐女子狙うなら、他所でやってくれと。
そして有料βテストだけは勘弁していただきたい。


ガンダムで腐女子狙って上手く儲けたバンダイだから、また同じ手で荒稼ぎしたいんでしょうけど、ちゃんと客を見ろよ!と。

……まさか、こんなことになるなんて………
動画についた新着コメントを一日の終りにニヤニヤしながら眺める日々は帰ってくるのかなぁ……

この動画がみんなの代弁者ですね。
PR
【2010/09/19 20:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<まとまりがなくて申し訳ないです。 | ホーム | なんていうか>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>