忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 06:45 】 |
ハマってるマンガについて
今日、買ったんですよ。あの学園ゾンビマンガの最新巻を。
本編少ないなー。
数年ぶりの新刊なのに薄いなー。
アニメが始まるからって、角川さん……
思えば、角川って作家を休ませるような。
賀東招二とか谷山流とか。
あとラノベの盗作問題とか。


そういえば、アニメも始まったからチェックしたんですけど。
マンガでは冒頭に流れ星が落ちるコマから始まって、多分それが元凶なんだと思うんですけど。アニメではカットされてましたね。
全然違うオチになるのか。それとも脚本家が忘れてしまったのか。

まあ、その脚本家さんが石川社長にそっくりな戦術予報士出てくるアニメの中で、
第一話で主役機が雲をビームライフルで貫いて登場したというのに、後の話で「雲が邪魔で狙撃できない」的なことを書いてたものですから、今回もそれかなーと、疑っております。

心狭いなぁ、自分。

次回
0709
PR
【2010/07/10 00:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
むむ
下ネタはどの程度まで許容されるのかいつも悩むのですが。

今回ほど悩んでることはないかもしれません
【2010/07/09 00:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
体の調子で作品は変わります。
【第九話】の作成を開始しました。

エビオスすごい効き目です。体の調子よすぎてうずうずしっぱなしです。
体動かしてぇぇ!みたいな。

胃腸の調子がよくなるだけで、こんなに変わるとは。



なので今回はかなりテンション高い話になると思います。

数話分キャラが動くでしょうし、ど派手な展開が続くでせう。

【2010/07/07 23:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
9話は対決ものになる予定
再生数が伸びないなーと悩んでましたが、最終回までは気にしないことにします。

やっぱり文字ばかりなのと時間のせいでしょうね。

第一話なんて前後編合わせて34分ありますから。第一話なのに。

まあ、バイトPはニコマス界の男前豆腐店を目指しますってことで。



次回の話が大体まとまりまして、次は久々にPが活躍する話にしたいなーと。

765プロ全員が絡みつつ、動きのある回にして、Pと社長がタッグを組んで、みたいな。

うん、まあ、そんな感じ。ストーリーが予測できたらあなたはエスパーです。

2の発売が決定したので、春までに今作ってるものを終わらせたいノベマスPがいっぱいいるんでしょうね。

多分、私も2の素材が配布されたら使っちゃいますし。

ただ、全部で26話になるのか、39話になるのか、52話になるのか…

10日に一本のペースで投稿し続けれるのか……
【2010/07/07 00:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
エビオスすごいっす。
いや、マジで。効能ありまくりでした。いい薬です。

体調もよくなってきたので多分作品のクオリティにも良い影響が出るはずです。

えっと、九話なんですが、原点に戻ってわかりやすく、二話の黒井みたいな派手な展開のある話を作れたらと思います。

更新はまた遅れると思いますが、気長に待って頂けたら……と。

そいえば、やよいは三話でちょっと名前が出たくらいなので、忘れてしまったり気づいてなかった人が結構いたみたいですね。以後、気をつけます。あとは亜美真美……出した方がいいですかね?




ものすごく面白かったので。まだ見てない人は是非。
【2010/07/06 01:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>